アメブロからの移動をテストしています。
下段ブログの元の
URLはコチラです。
http://ameblo.jp/daikistaff/entry-12060180947.html


2015.8.10


ameba-support
【Amebaカスタマーサービス】重要なお知らせ
っていうメッセージが
5日付で届いていたぁー!?

利用規約違反となる「画像投稿」とのこと・・・
今迄、
通知なく画像削除やページ削除があったのですが、
加えて、通知なく退会措置等を~云々かんぬん~

まぁ目的が旧ブログの移動だったので、
この辺でお開きを検討しますかぁ~。
12日~16日まで、
夏休みで更新の予定がありません。
区切りがいいので少し考えてみることにします。


横浜のビアガーデンに行くぞぉ!!と、
家を出ようとするが、暑すぎてギブアップ・・・
外出の流れで行くなら未だしも、
わざわざは無理でした。
そこで、近くにあるじゃ~ん!
歩いて行けるじゃ~ん!
と、いうことで、
シーパラの焼屋へGO!
0810_0481

夏の屋外のカルビの油は燃料となって
火事になるので、肉のチョイスは無し。
0810_0481
焼きたて美味し!
当然、生ビールも美味し!
0810_0481
生ですよ~、貝ですよ~
でも、エ◯くないですよ~
舞い違えた、エの次は◯ではなくて、
そこは四角だった!?
0810_0481
では、また。

今日の仕事関連のお話しは、
“自主規制”です。