アメブロからの移転を準備しています。
(2日目)

そして、夏休みに突入です!
アメブロページはコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/entry-12060559456.html


2015.8.11


この業界の有名なブロガーさんに、
移転先についてアドバイスを頂きまして、
移転の検討を始めました。
そんな中、
今日から“ブルンルン(仮)”は休んでおります。
贅沢にも夏休みが一日多い!と思ったら、
中国出張時の代休でした。
「中国に遊びに行って代休貰えるんだから、
 いいよなぁ~。」
って誰も思っておりません。

そして、表ブログの主“ブルンルン(仮)”は、
ブログ更新を時間設定、
今日のAM11時で乗り切るという、
ワル知恵を発揮です。

「なりきれ!レイヤー秋吉さん」の締切り案内と
夏期休業のお知らせ

表ブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/


20日締切りの秋吉さんです。
0811akiyoshi_09
秋吉さんも後ろを向いて、
アメブロ撤退を支持してくれています。

秋吉さんの彩色見本は、
アキバ☆ソフマップ2号店様にて
展示して頂いております!
0811_02c74097
アキバ☆ソフマップ2号店様
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-sofmap2


“ブルンルン(仮)”は今日からだけど、
“とっつぁん”は明日からお休みです。
皆様、素敵な休暇をお過ごしください!
では夏期休暇明けに、また。

-------------------------------------------
「◯◯さんよりピグに新しいギフトが届いています。」
を確認しているのですが、
アメーバピグに参加していませんので
贈り物を受け取れません。
よって、お礼も申し上げられない状況です。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
何卒、ご海容の程お願い申し上げます。
-------------------------------------------