2015.8.27

キャラホビ2015の続きで、TSUBURAYAさんのブース。
0827_0883
ウルトラマン
http://m-78.jp/x/

0827_0882
ウルトラマンエックスVSデマーガ
0827_0885
“とっつぁん”はウルトラマンギンガの世代なのです。
「すみません・・・嘘をつきました。」  _(._.)_

本日出荷しました!「すーぱーぽちゃ子 撮影会」
0827_0977
箱から出すと「上」を取りたくなっちゃうから我慢です。
0827_0973


一昨日よりライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は現金コレクターの“代表うひょひょ”、
ものごころが付いた時から「うひょ、うひょ」が口癖。
自他共に認める生粋のドケチ!

「“ブルンルン(仮)”ちゃ~ん、
 次に中国へ行くときはさぁ~DHLで行きなよぉー。」

“ブルンルン(仮)
「YAですよ~、荷物扱いは・・・」

“とっつぁん”
「いいな~黄色いジェットで行くんだぁー、
 目的地まで歩かなくていいんだぁ。
 それは、いい案だと思います!」
 ごまごまスリ すりゴマゴ

社員を荷物扱いにして中国へ送り込もうする“代表うひょひょ”
0728_2204
画像は“ジョッキのうひょひょ”

--------------------------------------------------------------------------------------
アメブロでは削除が怖くて、貼れなかった画像をペタリ。
kie_tan_17
kie_tan_000
今迄、お世話になっていたアメブロの
DAIKI裏ブログ「とっつぁんのブログ」はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/


DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理している
更新する気配のない通称「表ブログ」。