2015.8.28

キャラホビ2015の続きで、
「改造パーツだぜ!」オーバーダードの佐藤さんのブース。
0828_0968
1/60スケール、デカっ!
0828_0966
OVER DARD  オーバーダード 楽しく模型ライフ♪
http://ameblo.jp/overdard/

0828_0951
同じアメブロだったのですが・・・
「エロ禁で追い出されそうです。」と話たら、
ガンダムやガルパンの余裕で笑ってました。
0828_0967

一昨々日よりライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は、悪意と善意を判り易く表現するカメラマンで
WEBデザインやイベント企画等、何でも熟す
“仲良しの優秀なデザイナーさん”です。
会社の代表でありながら、「俺は一人で頑張っているよ!」的な体で、
地元を各所に持ち、出没する各所で可愛がられ、仕事にしています。
その一箇所がコチラ、「3丁目写真館」 3chome.pw

「3丁目写真館」のくだりは、コチラ
DAIKI STAFF BLOG裏#330
http://ameblo.jp/daikistaff/entry-12043377949.html

0828_0246
画像は自分のスタジオをBARにして、くつろいでいる後ろ姿。

二人で飲み始めると
毎々約10時間は飲み続ける訳で、覚悟が必要です。
お互い幾度となく翌日の予定がグダグダになっております。
いつも酔っ払い末期の横浜元町のBARでは、
芸能関係とか、スポーツ関係のお客さんを
紹介して貰ってますが、顔も名前も全員覚えておりません。
うろ覚えで、あのTV主題歌の、
あのバンドの、あのボーカルの人が隣に座っていました。
ってな感じ。

先週、“とっつぁん”
「キャラホビ2015一緒に行きましょうよ!」

“仲良しの優秀なデザイナーさん”
「ダメですよ、
 30日まで元町のギャラリーで展示会なんですよぉ。」

著名な作家先生方のグループ展に参加しているとのこと。
遊んでくれないから宣伝は、や~めた。

毎週ダイスキ金曜日
先週、遊んでないから行ってくっかぁー!
土日のブログ更新は御座いません。 では、次週また。

--------------------------------------------------------------------------------------
アメブロでは削除が怖くて、貼れなかった画像をペタリ。
0828cybele_19
明日発売!店頭に並びます。
0828cybele_000

今迄、お世話になっていたアメブロの
DAIKI裏ブログ「とっつぁんのブログ」はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/



DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理している
更新する気配のない通称「表ブログ」。