2015.8.31

キャラホビ2015の続きで、KADOKAWAさん。
0831_0925
第一話ラストバトルをジオラマで再現!

グッドスマイルカンパニーさんのブース、

0831_0920
レーシングミクの皆様。

先週よりよりライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を
“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は自ら進んで行った行政の健康診断の結果の数値が、
お婆ちゃん的な数値だったのを気にしないふりをしている
“ドSで新妻の酔うと手が出る足が出る経理のYOさん”です。

天然の“代表う◯ょひ○”に
「“ドSで新妻の酔うと手が出る足が出る経理のYOさん”って
 天然だよねぇ。」って陰で言われたり、

「あっ、言っちゃった・・・」

“ブ◯ンル◯(仮)”に
「夜遊びの予定が入っているとき分かりますよねぇ~
 お化粧と服のイメージが違いますよねぇ、
 ロックンロールしてますからねぇ。」って
 陰で言われてたりしています。

「あっ、言っちゃった・・・」

最近はお互いに忙しくて一緒に飲む機会が減ってるので、
“とっつぁん”は、ほっぺたをツネラレズに済んでいます。
「ホっ」
0831_Kirico06
すみません、間違えました。画像は「ドSのキリコさん」でした・・・

“ドSで新妻の酔うと手が出る足が出る経理のYOさん”は、
ヤニ好きです。
0831_2055
撮影は悪意の“仲良しの優秀なデザイナーさん”です。
左に写っている肘は、先輩に肘打ちを食らわそうとしている
0831_2204
“ブルンルン(仮)”の肘です。あ~怖・・・

では、また。

--------------------------------------------------------------------------------------
アメブロでは削除が怖くて、貼れなかった画像をペタリ。
0831Kirico_09fff

今迄、お世話になっていたアメブロの
DAIKI裏ブログ「とっつぁんのブログ」はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/



DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理している
久しぶりに更新した通称「表ブログ」。