2015.9.3

来週9日に「百機夜行 北条綾子」が予約締切りとなります。
0903_ayako_07
瑞穂皇国軍の北条家の姫君、北条綾子
0903_ayako_14ff
「私は、あなたを守る盾になりたい、です。」

----------------------------------------------------------------------
表ブログより 〔文責“ブルンルン(仮)”〕

ご予約はお済みでしょうか?(^_^)
清楚な顔立ちとは裏腹に見事な広げっぷりです!
下腹部の肉感っ(ノ´∀`*)エロいすなー
姫君の柔らかそうなオッパイ・・・最高っす
ご予約は、お近く店舗様またはWEBショップ様まで-!!
----------------------------------------------------------------------

先週よりよりライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は、“山葵ちゃん”、中国の通訳さんです。
中国人では珍しく、お刺身OK!但し、ワサビがとっても苦手。
そこから“山葵ちゃん”と命名。

“とっつぁん”
「日本の新幹線はさぁ、時速150キロ位しかスピードが出ないんだよぉ~。」

“山葵ちゃん”
「へへへ・・中国の新幹線は凄いです。早いですね。300キロ簡単です。」

“とっつぁん”
「凄いんだねぇ~!中国は凄いわー!」

得意顔のまま、中国へ帰って行った
“山葵ちゃん”の足の裏。
0903_0023

“山葵ちゃん”宛てに『中国語』でメールを送ると、返信がありました。

「中国語はあまりできていません、通じませんでした。
 中国語を勉強すると、中国で一月駐在としたら、できると思います 」

“山葵ちゃん”の『日本語』もあまりできていません。



明日“とっつぁん”はお休みです。  「えっ?何で?」
ハマ(横浜)の空手祭で日本の応援です。
0903_karate
ということで、ブログの更新は御座いません。ブログ更新は7日(月)です。
では、次週また。

-----------------------------------------------------------------

今迄、お世話になっていたアメブロDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/



DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理している更新する気配のない通称「表ブログ」。