2015.9.8

0908misao_05
“ケモミミちゃん”
 ・・・獣ですか?」
「いいじゃないですか。・・・
0908kd
 175ページにプレゼント企画の詳細が! 応募締切りは11月6日です。
 ピンク色の応募券貼付を忘れずに! 本編は153ページです。
0908_1

先々週よりよりライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を
“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は“ケモミミちゃん”です。けもみみが大好物!
“ケモミミちゃん”作のケモミミ軍人
0908_0350
“とっつぁん”
「ケモミミ取って、軍人さんにしてしまえ!」

いつもの調子で、“ケモミミちゃん”
ふ ・・・
 意味ないじゃないですか。ふ ・・・

中国の通訳“山葵ちゃん”
「“ケモミミちゃん”は中国人より中国人みたいネ。」
0908_0040
“ケモミミちゃん”
「そんなことないですよ!何、言ってるんですか! ・・・

チョット注意をすると直ぐ泣いちゃうデリケートな乙女です・・・
をぬぐうのに、着ているTシャツを捲り上げるから、
おへそが丸出し・・・お腹丸出し・・・  それ以上、上げちゃダメ!0908_2205
もう、叱る気も無くなり戦意喪失・・・参る。

では、また。
-----------------------------------------------

今迄、お世話になっていたアメブロDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/


DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理している更新する気配のない通称「表ブログ」。