2015.9.16
0916ber_poster3c
 いよいよ 発売 です!
0916_b1
 ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ
 原型製作:唐詩郎
0916_bertille08

ライブドアブログへの引越しにあたり、
このブログに登場した面々を“とっつぁん”の気分順で紹介しています。

今日は「ワルキューレロマンツェ More&More ベルティーユ」の原型を製作した
“おっぱい星人”の唐詩郎さんです。
「宵越しの金は持たねぇ。」別名は平成の寅さん。おっぱい星人は“代表うひょひょ”と同じ。
“代表うひょひょフィギュア”
(綾小路彩の付属品でした)の原型製作者でもある。
0916-1
昔、赤羽一番街を歩くと皆がよけた。
185-1
最近は性格も体形も随分丸くなったので大丈夫。
0916_2208
近所のお裾分けで生活をすることもあるが、
脅しているのか、心配されているのか、気に入られているのかは定かではない。

年に一体の商業原型を手掛ければ仕事した気分の唐詩郎さんですが、
今年はチョットだけ頑張って新作の準備が進んでいます。
販促画像等はこれからの準備です。楽しみ楽しみ!

では、また。

-------------------------------------

今迄、お世話になっていたアメブロDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/


DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理の気まぐれで更新する通称「表ブログ」