2015.9.25

今日は嫌々“ブルンルン(仮)”と雨の中、秋葉原へ行ってきました。
そしてPLUMさんのLIVE SHOPへ、アポ無し訪問!
PLUM_企画担当Aさん” に直談判、
「うちのフィギュアのサンプルを
 永塚紗季~うさぎさんVer.~の上に展示して欲し~い!」
“PLUM_企画担当A”さん
「・・・無理です。」
そうですよねぇ~・・・退散。

27日()は「秋ざんまい2015」と銘打ったイベント!
【PLUM LIVE SHOP秋葉原店
★住所 東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル7F
★営業時間 平日:11:00 ~ 20:00 土日祝:10:00 ~ 20:00


DAIKIだって、すんばらしい企画が進んでいるんだぞぉ!っと。
おっと、まだ言えねぇ・・・画像もダメだ。

 その代りと言っては何だが、
267-5
 今日も“代表うひょひょ”フィギュアだ!その③
264-3
 今日も、増殖“うひょひょ”
264-2
 挿げ替え“うひょひょ”
308-5
 気持ち悪り~い
338-5

毎週ダイスキ金曜日
明日が飲み会なので、オトナシクしてようかなぁ~、
どうすっかなぁ~・・・では次週、また。

“代表うひょひょ”フィギュアの画像を貼ってから、
アクセス数が極端に減ったという、この現実・・・
来週は、色っぽいフィギュアに致します。(反省)
------------------------------------------
今迄、お世話になっていたアメブロDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/


DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理の気まぐれに更新する通称「表ブログ」