2015.12.08

只今、次の予約開始商品の準備を進めております!

泉まひるイラスト 一之瀬深月

仲の良い女友達と夏休みの旅行で南の島へ来ました!
1208m_i
                                  でもね・・・

1208mitsuki_07
19才の大学生 身長:163cm 体重:秘密

日本人の父と欧米人の母を持つハーフ。
両親共に仕事で多忙なため、父方の祖母のもとで育てられる。
高校卒業後は都心で一人暮らしを始めた。
金髪に日本人離れした体型の彼女だが、英語はまるでダメ・・・
他の勉強はよく出来て運動も万能、且つ明朗快活で友人も多い。
但し、実はアニメ、ゲーム大好きな隠れ
OTAKU。
そういう友人も欲しいなと思っているが、なかなか言い出せない。
是非、同人誌即売会に行ってみたいと思っている。



明日は 表ブログの真似をして 諸事情により
裏ブログの更新はございません。
では、明後日また。
-------------------------------------------------
今迄、お世話になっていたアメブロのDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/


DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/

    ↑
“ブルンルン(仮)”が管理の
更新する気配の無い通称「表ブログ」