2018.7.23

cheerio_000
 窓の外から貴方の心に潜む幻想が降りて来る。
cheerio_15
 孵化した潔癖で高飛車なチェリオが
 白昼夢となって貴方に囁く。
cheerio_18
 「わたしの初めてを…」
cheerio_19
 こころとこころの合体は、
 郷愁に揺られて現実に戻ることのない
 至福な甘美を過ごします。

26日()問屋様宛て納品です。
黒田 潤(ナン職人)オリジナルイラスト チェリオ
cheerio_20
 ©黒田 潤/ダイキ工業



予約受付中「鬼の湯 鬼娘「柊ちゃん」の
イラストを描いて頂いた、おぶます先生が原画を担当したゲーム
おによめ 鬼娘を嫁にもらって中出し孕ませ子作り♥
公式サイトはコチラです。
0702oniyome_rog

「DAIKI STAFF BLOG」通称「表ブログ」
DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/
 ↑
おやじスク水ver.
お豆ちゃん[小豆島夏乃]のコスプレ、どっちがいい?
選べる幸せ。。。
“不思議の国の虫食い千姫”が管理の通称「表ブログ」
どちらも、お似合い…と思うの!!
   

諸事情により不定期更新になります。 
では、また。

-------------------------------------------------------
かつて、お世話になっていたアメブロのDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/