2018.9.11

 次週20日予約締切です!
 
 同人サークル「おぶまんじゅう」主宰で
 鬼娘を描くおぶます氏のヒット作「鬼の湯」より
 無口な『鬼っ娘ひーちゃん』を、
 精緻を極めたトモゴマフ氏が原型を製作、
 彩色は洗練された技で佳麗に仕上げる、
 わきメカのまつ氏が担当して立体化!

oninoyu_000[1]

 やっぱり露天風呂は最高だな!
oninoyu_007

 好みのお客さんが来るとたっぷりサービスの鬼の湯は
 鬼娘との出会いの場、
 だから追加料金とかはいらないの~

oninoyu_14
 「お恵み…ください、好きぃ…」


キャストオフ画像は、moeyo.com様の
ブログ記事よりどうぞ!

バスタオルキャストオフMOLO状態の様子
015s[1]

ダイキ工業「鬼の湯 鬼娘 柊ちゃん」
新作フィギュア彩色サンプル画像レビュー(後編)

http://www.moeyo.com/article/97362


0703oniyome
おぶます氏が原画を担当したゲーム「おによめ」好評発売中!

0702oniyome_roghttp://clockup.net/oniyome/index.html


©おぶます


DAIKI STAFF BLOG」通称「表ブログ」
DAIKI STAFF BLOG
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/
 ↑
おやじスク水
ver.
お豆ちゃん[小豆島夏乃]のコスプレ、どっちがいい?
選べる幸せ。。。

“不思議の国の虫食い千姫”が管理の通称「表ブログ」
どちらも、お似合い…と思うの!!
   
諸事情により不定期更新になります。 
では、また。

-------------------------------------------------------
かつて、お世話になっていたアメブロのDAIKI裏ブログ
「とっつぁんのブログ」の跡地はコチラ
http://ameblo.jp/daikistaff/